好きこそ人のためになれ

好きな事を通じて読んでいる方の役に立つ情報の発信する雑記ブログ

CoCo壱の魅力 おすすめ鉄板メニューはスクランブルエッグクリームコロッケカレー

f:id:fantaramune0218:20180606200722j:plain

CoCo壱来たらいつもスクランブルエッグクリームコロッケカレー頼んでます!

スクランブルエッグはご飯一面に広がっていて最後まで楽しめるしクリームコロッケとの相性も抜群です。ボリュームも程よくあまりいっぱい食べれない私としてはちょうどいい量です。※クリームコロッケは熱い時もあるのでやけど注意です!

CoCo壱って美味しいし、ゆっくりできるし店内とかトイレの設備が綺麗から好き!

 

CoCo壱の魅力

・メニューが豊富(ハズレがない)

・WIFI完備・コンセントあり

・店舗によって漫画がある

・マクドやスタバと違い、人があまり来ない

・がっつり食べれる

・一人でも来やすい

・お持ち帰りもできる

ざっと思いついただけでもかなりあります。

デメリットをあげるとすればそんなにカレー食べたいと思うことは少ないということですかね。笑

暇な時は漫喫行くよりCoCo壱で漫画読んだりネットしたりした方が安上がりだしおすすめです。1、2時間くらいは居座ってることが多いです。特に人があまり居ない2時〜4時くらいが一番ゆっくりできて居心地最高です。パソコン開いて仕事してるっぽい人もいます。CoCo壱は回転率よりゆっくりできる空間を提供している印象なので長居していても気にせず居れます。

行く度に1巻ずつ読んで銀の匙を全巻読みましたwそれも終わって信長のシェフも10巻くらいまで読んでます。どちらも教養も身につくし面白い漫画でした。社会人や勉強好きな人にオススメです!銀の匙は農業高校の話信長のシェフはタイムスリップした主人公が信長の専属料理人になって歴史を経験していく物語です。

 

 

 

行ったことない人は1回行ってください!当たり前ですがカレー美味しいですよ!笑

 

CoCo壱のHP貼っときます!

www.ichibanya.co.jp

 

 

www.sukihito.com

 

 

www.sukihito.com