好きこそ人のためになれ

好きな事を通じて読んでいる方の役に立つ情報の発信する雑記ブログ

ブスに人権はないのか?ブスは恋愛戦線には立てない!

f:id:fantaramune0218:20180521045643j:plain

この記事を読んで思ったこと

matome.naver.jp

こいつの発言は差別的ですぐ死んでとかいっちゃうようなクズだけど、ブスに人権がないというのはわからないではない。

 

というのもブスと呼ばれてる人たちは恋愛という戦場には立てていない。戦場に武器も持たずに声高々に叫んでるやつは真っ先に死ぬだろう。それと同じことだと思う。恋愛という戦場で戦いたいなら、最低限、見た目の武器をもっと磨いてから行かないといけない。可愛いと言われている子だってその武器を磨くために色々努力しているんだからブスなら倍は磨かないと相手にもされない。美容が好きだから思うのかもしれないが、ブス・・・というよりこの子ダメだなーと思う子は圧倒的に努力が足りていない。肌も汚いし服装も何のこだわりも感じないダサさがあるし化粧も下手。そんな見た目晒しているのに恋愛戦線にくるのは自殺行為だろう。旅人の服を着た初期装備の勇者が魔王の城では戦えない。雑魚にすら勝てない。まずは自分のポテンシャルをあげる装備!中身なんていうのはそのあとの話だ。

ブスに人権はない、だとブスに全ての権利がない気がして言葉が足りないが、ブスに恋愛戦線に立つ権利はないとは思う。女の子をブスと思ったことはほとんどないが、要はブス=容姿が普通以下の人のことだろう。普通以下ということは単純に努力が足りてないだけ!どんなジャンルでもいいが死ぬほど頑張っている人が普通以下のことなんてありますか?自分を変えたいと頑張っているのに人並みになれない人なんていない!

てっぺんを目指すわけじゃない。偏差値45くらいを目指せばいいのだからブスと言われている人はもっと頑張ってほしい。これは女だけじゃなく男も全く一緒。人並みにさえなればあとは中身でどうにでもなる。人並みになった頃には中身も成長して見た目に対して寛容になるし、そういう人に対して優しく接してあげられる。それが可愛いだけの子よりも強い武器になる。恋愛ってそうやって戦うものでしょ。

言いたかったことは、

努力していない人間は努力している人間の戦場に行く権利はないということ。

ブスはさっさと自分を磨いて武器を作れ。今ブスでも来年もブスなわけじゃない。

 

ただブスって大人になったら使わない言葉だなー。もう10年は使ってないし思ったこともない。この記事でブスブスいうのめちゃめちゃ抵抗あった。ブスって幼稚な言葉だ。

 

 ブスでも匂いなら明日からでもできる!

THE可愛い女子の香り!

 

www.sukihito.com

 

 やっぱり女の子は色白が一番!

www.sukihito.com